ITC公式ブログ

新しいことを創る仕事に楽しさとやりがいを感じます。

校閲と推敲を支援「文賢」の初期費用がオトクなのは今月いっぱい

f:id:itcfreelance:20180326171919j:plain

 

校閲・推敲支援ツール「文賢」

 

編集やライター、ブロガーの方なら、ご存知と思います。

 

文賢を提供しているのは、沈黙のWebマーケティングでおなじみの松尾茂起さん率いるウェブライダー社です。

 

www.cpi.ad.jp

 

web-rider.jp

 

マーケター、編集、ライターのノウハウが満載された支援ツールといえます。

 

私自身、最も気に入っているのが、見落としがちな半角英数になっていない箇所を注意喚起してくれるところで、

 

敷居が高い

 

など、本来の意味を表示し、使い方は合っていますか?などと教えてくれるところは非常に助かっています。

 

敷居が高いについては、こちらも文賢ならぬ文研でご確認を。

 

www.nhk.or.jp

 

現在の料金は、

 

初期費用5,400円+月額費用1,980円

 

ですが、

 

4月1日より

 

初期費用10,800円+月額費用1,980円

 

となります(いずれも税込)。

 

文賢について詳しく感想とレビューを書かれているブログがありましたので、ご紹介しておきます。

 

bunken2.hatenablog.com

 

Paypalアカウントとクレジットカードがあれば導入可能ですので、導入検討中、迷っている方は今月いっぱいに決断したほうが若干オトクになります。

 

rider-store.jp