ITC公式ブログ

新しいことを創る仕事に楽しさとやりがいを感じます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄観光タクシーは旅行最終日の利用がオススメ

沖縄観光の移動、レンタカーにするか、観光タクシーにするか、観光バス、バスにするかでお悩みですか? 自由がきくのはレンタカー、いろいろな観光地を巡れてお得なのは観光バスです。しかし、 ・荷物が多い ・レンタカーを借りる予定はない ・帰りの飛行機…

地下鉄からアクロス福岡への最短ルート

地下鉄に乗って天神で降りてアクロス福岡へ 冬は寒い。雨が降ってる。 そんなときは… 昨夜はじめてアクロス福岡から地上(外)に出ずに地下鉄に乗る道を知ったので、ここに記しておきます。 地下鉄七隈線天神南駅からは天神地下街を利用してください。 福岡…

はてなブログへのバリューコマース広告の設置方法

アフィリエイト(ASP)サービスのバリューコマースの広告をはてなブログに貼ろうとして、素材をコピーして貼り付けたら… まったく表示されませんでした。 調べてみると、はてなブログに貼り付けるときはカンタンでシンプルですが、ひと手間必要ということが…

Wowma!での注文キャンセル方法

Wowma!に確認してみた 店舗メールアドレスの確認方法 店舗へ連絡してみた 実は先日、Wowma!で買い物をしたのですが、 勘違いして別の商品を注文してしまいましたorz 注文履歴にアクセスして、注文をキャンセルしようとしたら、 キャンセルボタンがない! し…