ITC公式ブログ

新しいことを創る仕事に楽しさとやりがいを感じます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のコンパス・革命のファンファーレ・破天荒フェニックスの写真素材をつくってみた

魔法のコンパス・革命のファンファーレ・破天荒フェニックスの写真素材をつくってみた。常識のある範囲で利用いただければ幸いです。

『破天荒フェニックス』を大切な方に手売り中!

タイトルにあるとおり『破天荒フェニックス』を10冊手売りさせていただいております。 9月下旬にOWNDAYSから破天荒フェニックスを10冊送っていただきました。西野亮廣エンタメ研究所のご縁で著者である田中社長から直接届けていただいたものです。 現状正直…

福岡博多ソウルフード「むっちゃん万十」特製マヨネーズは炒め物に最適だった!

自他共に認めるマヨラーの私、個人的にずっと気になっていたのがこのマヨネーズです。1㎏で1,000円。 実はこれ、博多のソウルフード「むっちゃん万十」のハムエッグに入っているマヨネーズなんです。美味しいに決まっています。 今夜、エビマヨをつくってみ…

『破天荒フェニックス』の描写が細かく超絶リアルな理由が判明!

先日、『破天荒フェニックス』についてブログ記事を書いたのですが、 『破天荒フェニックス』は ・多くの方に読んでいただきたい ・ビジネス書であり物語である ・描写が克明で細かくリアル このような趣旨のことをお伝えしていました。 itcfreelance.hatena…

『破天荒フェニックス』はビジネス書なのか?物語なのか?

先月下旬のこと。ようやく待ちに待っていた一冊の本が手元に届いた。 『破天荒フェニックス』である。 www.gentosha.co.jp インターネット上の書籍正面の画像では判断つかなかったし、いちいちその書籍のページ数などを細かく確認してから本を購入することな…