ITC公式ブログ

新しいことを創る仕事に楽しさとやりがいを感じます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドオンラインストアでマスクを購入、梱包と外観

私が知るかぎりマスクの流通は小売店レベルで戻ってきたものの価格は高止まりの印象です。SHARPで当選するとは思っていませんでしたので、先に購入していたワールドオンラインストアのマスクが今日、届きましたのでここに記します。梱包いつもならワールドの…

ダイソンv7トリガーをハンディから通常のクリーナーに変える

ダイソンv7トリガーをハンディから通常のクリーナーに変えることは可能です。 ダイソン公式サイトで購入をと考え探したのですが、私の力では見当たりませんでした。 Dyson ダイソン ロングパイプ 純正品 V7 で検索すると出てくると思います。 私は楽天市場の…

【SHARPマスク】到着、梱包、納品書、箱、外観の感想

先日、当選したマスク、週明けスグに到着したので、梱包、納品書、外観をここに記します。 まだ自宅に在庫があるため、開封、マスクのレビューはなしです。ご了承願います。 梱包 マスクの箱がすっぽり入るサイズのダンボールで届き 納品書が1枚、同封されて…

【SHARPマスク】当選後の購入手順を解説、キャンセルについても言及

SHARPマスク当選から注文までの流れを解説しました。