ITC公式ブログ

新しいことを創る仕事に楽しさとやりがいを感じます。

【福岡グルメ】ランパスはかなり充実していた!オススメ&カレーメニュー

f:id:itcfreelance:20180923164832j:plain

 

8~9月とランチでランパスを活用し、ブログでオススメできると確信したため、ここに記します。

 

ランパスでかなりオススメしたいお店

 

クア・アイナのチーズバーガー

 

ソラリアプラザにあるハワイ発祥のハンバーガー店、Facebookに投稿したら、かなりの人気店だったことがわかりました。

 

飲み物代は別途ですが、ガッツリ食べられることを考慮してもかなりお得です。

  

いっかく食堂の牛サーロインレアカツ定食

 

f:id:itcfreelance:20180923164919j:plain

 

電気ビルの地下にある食堂というよりダイニングというべき雰囲気のお店。こちらはプレミアムランチで税込1,000円ですが、土日祝日も使えるのがうれしいところ。

 

KURUMIのタコライス

 

f:id:itcfreelance:20180923165157j:plain

※画像はランパス不使用時、大盛です

 

(私は)ランパスでは利用したことはありませんがかなりオススメです。今泉の季離宮にあるおしゃれなカフェ、都心とは思えない閑静な場所で食べるスパイシーなタコライスは午後からの仕事も頑張ろうという気持ちにリフレッシュしてくれます。 

 

ランパスが利用できるカレーメニュー

 

ゴーゴーカレーの唐揚げカレー

 

f:id:itcfreelance:20180923165341j:plain

 

週に一度はカレーを食べるのですが、遅めのランチでも利用できるのがうれしいところ。ランパスを持って店内に入れば食券は買わなくても手渡し会計で大丈夫。入店前にワンコインを用意しておくとスムーズです。

 

フォーシーズンミランスペシャルWカレーセット

 

f:id:itcfreelance:20180923165447j:plain

 

六本松の蔦屋書店からほど近い場所にある本場インドカレー店のプレミアムランチ。土日、ディナー時も使えます。

 

TSUTAYAパスポートもついている

 

TSUTAYAでCD・コミックを半額で利用できるクーポン付でそれだけで元が取れます。

 

ランパスはコンビニなどでまだ売られているはずです。今季は10月いっぱいまでで残り1カ月強ですが、週の半分以上ランチは外食という方はぜひ。